デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


百鬼夜行の群れとなれ 

昼と夜
「ぬらりひょんの孫」より奴良リクオ(昼&夜)。

本当はアニメ始まる前に描きたかったんですか諸々の事情で間に合わずー。
もう放送開始してから3週ほど経っちゃってますね。いつもながらの行動の遅さ。

まあそれはさておきそのアニメですが。なんというか原作未見の人には訳が分からん構成ですね。
下手に弄るくらいならそのまま放送したほうが良いと思うんですけどね~。素人考えでしょうか。

…片手☆SIZEは個人的にツボなので今度はあの3人描こうと思います。




火拳 

エース兄さん
「ONE PIECE」よりポートガス・D・エース。
本編でえらいことになってる御方。今後の動向が気になるなあ。


ワンピが面白すぎます。どうしましょうか。

単行本派の方にはネタバレになるので詳しくは書きませんが、ホント凄いですよ。

まあ尾田先生はよくこういう面白いネタを溜めに溜めておけますよね。七武海やら海軍やらの
ツワモノの設定や、過去に登場したキャラ等を「ここぞ」というタイミングで出してきますものね。
煽るのが上手いというか。もうその技量にただただ感心しますよ。



奴良組、三代目 

妖怪クオーター
「ぬらりひょんの孫」より奴良リクオ(夜)。

週刊少年ジャンプで連載中の作品。
前々から好きだったんですが、現在連載中の章に入ってからは以前にも増して面白いんですよねえ。
魅力的なキャラも多いのでまたちょこちょこ描きたいな。



艤装・マスト職職長 

パウリー
「ONE PIECE」よりパウリー。

来週のWJワンピ休みかー…。
尾田先生には無理して欲しくないけど、続きは読みたいというジレンマ。



幻影旅団団長 

クロロ
「HUNTER×HUNTER」よりクロロ=ルシルフル。

とりあえず連載再開するまでに過去のキャラを描けるだけ描いときたいなぁと思いまして。
再開しても当分は旅団の皆さんに出番無さそうだしね。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
