デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


荒れるぜ、止めてみな! 

戦隊魂

ガブリンチョ!

ん~テンションあがりますね。


ゴーカイジャーとアキバレンジャーを観て、
自分は本当に戦隊モノが好きなんだな、と再確認。

どちらも戦隊愛に溢れる素晴らしい作品でした。


新戦隊であるキョウリュウジャーも、そんな戦隊魂を受け継いで、
明るく楽しく、子供たちに愛される作品になってほしいと思います。

現在明かされている設定や物語を見ると、期待通り…いや期待以上の
内容なので、個人的には楽しみで仕方ありません。

放送が待ち遠しいです。




「獣電」中。 

キョウリュウ


クリスマスですね。

まぁそれはさておき。



「強竜者」楽しみです!



最 強 戦 隊 

「邪魔するぜ、地球人ども!」
「海賊戦隊ゴーカイジャー」よりゴーカイレッド。
宇宙~の海は~♪って歌いたくなりますね。この設定。


さぁ始まりますね、戦隊版ディケイドことゴーカイジャー。
個人的にディケイドは特撮熱が久しぶりに再燃した作品なのでゴーカイジャーにも期待しています。

というか現在聞いている情報だけでもかなりのワクワク度合いですよ。
35戦隊って集まると凄いなぁ。



星を護る者 

護星天使
「天装戦隊ゴセイジャー」よりアラタ・エリ・アグリ・モネ・ハイド。

どうもー。お久しぶりです。
この気を抜くと2、3ヶ月ぱったり更新やめちゃうクセ何とかしないとダメですね。
今年描いた絵の枚数少ないのなんのって。来年こそはもう少し…。

ふと、そういえばゴセイジャーに変身する前のキャラは描いたことなかったなぁと思い立ち、
バストアップ(バストショット)でさくっと描いてみたんですが、いつもの感じで横に5人を
並べたらまぁ原寸で置くには巨大なサイズになってしまいまして。急遽バラバラにして並べ替えました。
…まぁちょっと変だけどいいか。

ちなみにその横に並べた絵はこちら。ホントにサイズ大きいのでご注意を。

てことでとりあえずの復帰です。またよろしく~。



地球を浄める宿命の騎士 

地球汚染源発見!
「天装戦隊ゴセイジャー」よりゴセイナイト。

さて、始まって4ヶ月ほど経つゴセイジャー。序盤は作品として掴み所がないというか、
特色がないように感じられましたが、ここ数回に起きた新展開で、番組のテーマである
「地球を護る」ということが今まで以上に明確になり、個人的にはかなり面白くなってきました。
ゴセイナイトさんも格好良いしネ。

ただ正直なところ、番組始まって以来最も興奮したのは今週(19話)のゲスト出演者見た瞬間だったりして。
だってねぇ。小川さんと広瀬さんが夫婦役で出演て。もうカクレン好きとしてはとてつもなく嬉しいですよ。
特に広瀬さんはもうテレビ(ドラマ)でお姿を見ることは出来ないと思ってましたから。
以前と変わらずお綺麗でした。ともあれこの回は絶対に永久保存しとかねば。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
