デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


ダイヤモンド始めました 

主人公&ナエトル
ポケモンD&Pより主人公♂とナエトル

初のカラーイラスト。

と、いうわけでポケモン開始しました。
とりあえずダイヤモンドの方から、パートナーはナエトルで。

色々ネタバレになりそうなので続きは以下


続き →

ダイヤモンド&パール 

D&P

買ってきました。ポケットモンスターシリーズ最新作
「ダイヤモンド&パール」。

初代といわれる「赤&緑」が発売した当時小学生だった自分は
多くの例に漏れずポケモンのブームに乗っていました。大好きでした。

あれから約十年。ゲームも様々な種類が発売され、
今もなお子供たちから厚く支持されているポケモンを見ると
なんとも感慨深いです。



星のカービィ 

カービィ
星のカービィよりカービィ
初期はティンクルポポって名前でしたっけ


ファミコンや初代ゲームボーイの頃の作品は遊んでましたけど
最近のカービィは全くプレイしたことないんですよね。
機会があったら遊びたいなと思ってるんですけど。

「ゲーム」というカテゴリーを作ってはいますが実はそんなにゲームに
詳しくなかったりします。有名所しか遊んだことありませんし。
結構な期間ゲームから離れていて、去年あたりからまた興味が出てきたんですけど。
まあその辺の話はいずれまた書きます。



キックホッパー 

ホッパー
仮面ライダーカブトよりキックホッパー

再登場した矢車さんがなんかエライことになってたので記念に一枚。
個人的には以前より現在の矢車さんのほうが好きです。

しかし今気付いたけどモノクロのバストアップしか描かないなら
キックでもパンチでも一緒だよなぁ。



ONE PIECE 

ルフィ(ギア2)
ONE PIECEよりモンキー・D・ルフィ。

さしあたり初イラストです。
今後もこんな感じのラフ画を中心に描いていくつもりです。
ホントは色も付けたいんですけど、なにせ遅筆なもんで。

でもガンバって5枚に1度くらいカラーのイラストを描いていきますよ。
…その前にこのブログがそんなに続くかどうか怪しいけど。



カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
