デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


エサ無いんだろうなぁ 

イエロークマード
「忍者戦隊カクレンジャー」より獣将イエロークマード

気が付けば一週間も更新してなかったや。
…まあちょっと言い訳させてもらうと、このブログ以外に新しく
ホームページも作ろうかと思い、色々勉強していたんですけども。
だからといってこっちを放っておく理由にはならんわな。反省。



続き →

次はファングが危ないか… 

タイガ
「フール◇フール」よりタイガ

「月刊少年ファング」連載中。正統派の少年漫画なので読みやすいと思います。
作者さん一応ジャンプでの連載経験ありますしね。そつなく面白いです。
しかし自分の絵は色々と雑だ、もう少し丁寧に描かないとなぁ。



月刊少年ファングは本日発売 

まこら
「少女奇談まこら」よりまこら&三妖怪

「月刊少年ファング」連載中。独特の雰囲気を持っている作品なので
見る人は選ぶかもしれない…、けど面白いですよ。ファングの中ではトップクラス。



刑事で教師 

デカキョー
「デカ教師」より遠山公平&宮原誠

「月刊少年ブラッド」連載中。私的にブラッドの看板作品。
コミックスも発売されるようなのでコレだけでも読んで欲しいです。



続き →

モンキーマジック♪ 

ゴクウ
「Dear Monkey 西遊記」よりソンゴクウ

「月刊少年シリウス」連載中作品。いや本当に面白いですよ。
西遊記をもとにした作品は数多くあり、それ自体に飽きている方もいるかもしれませんが、
これはおススメです。「燃え」のツボもあり、一話完結の話も多いので
月刊という形式で読むには一番適している作品じゃないかと思います。
ただどうも話が佳境に入ってきたっぽいんですよね。…終わりませんよね?

連載している漫画が終わりそうになると、
雑誌自体が廃刊の可能性があるんじゃないかと勘ぐりたくなります。
個人的にシリウスは月刊誌の中で一番好きなのでまだまだ頑張って欲しいんですけども。



カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
