デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界の神になる 

月

「DEATH NOTE」より夜神月

ダメ。ムリ。ギブアップ。試みてはみましたが小畑先生の絵の真似は自分には不可能です。
これでも精一杯。…いつかもっと上手くなって必ずリトライします。がんばるぞ。
しかしなんで週刊連載であんなに綺麗な絵が描けるんですか…小畑先生。



スポンサーサイト

ファントムブラッド 

ジョナサン

「ジョジョの奇妙な冒険」よりジョナサン・ジョースター

なんか前回わりとあっさりした感じの絵描いたからか、濃い目の絵が描きたくなりまして。
それにしたって日によってのギャップが凄いなこのブログ、と我ながら思う。



ポッチャマかわいいなぁ 

ヒカリ

「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」より♀主人公(ヒカリ)とポッチャマ

つ…つかれた…。色々と試しながら描いたせいでいつもの倍以上時間かかりました。
これが今の自分の限界です。もっとスラスラと描きたいところですけどねぇ~…。ふぅ。

始めてから2ヶ月ほど経つポケモンですが、未だに四天王を目の前にして足踏み状態です。
木の実とかポケモン育成とかの寄り道してるせいなんですけどね。そろそろ挑戦しよう。



猫ヒト 

ステア
「テイルコンチェルト」よりステア・プリス

いつもより線を細く丁寧に描いてみました。まぁ色々おかしいですけど気にしない方向で。

で、ネコですよネコ。可愛いですよねぇネコって。眺めてるだけで顔がほころびますよ。
にやにや。にまにま。
・・・人に「怪しい」といわれようとも、自然現象なんだから仕方が無いじゃない(開き直り)。
まだペットとして飼ったことはないんですけどね。
いずれは飼いたいなあ。それまでは写真とか見てガマンしとこう。



戦う料理人 

サンジ
「ONE PIECE」よりサンジ

「画竜点睛」という字に「フランバージュ(※料理の仕上げとして、アルコール等をかけ燃やす事)」を
当てる尾田先生のセンスが好きです。「悪魔風脚」もサンジの強化技としては相応しい名前ですよね。

というかここ最近、毎週毎週すごい複線回収とストーリー進行してますよワンピース。
この展開を見て「やっぱりワンピは面白いなあ」と再認識。いや今までも面白かったけれどね。



カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。