デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


今年ももう1週かぁ 

羊


メリークリスマース。
子供達の楽しそうにしている姿を見るとこっちも嬉しくなりますね。




黄昏の姫君 

リンク

「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」より主人公(リンク)

発売日にWii買って以来、ひたすら遊び倒してますよ。

いやもう本当に面白いです。Wiiもゼルダも。



DQちょっとネタバレ 

セティア

「DRAGON QUEST SWORDS」よりセティア

このソフト…買う予定は無かったんですけど、ジャスミンと斬鬼さんが
声優として出演するってコトで、買わないわけにはいかなくなりました。
キャラクターデザインも好みですし、とりあえず発売日楽しみにしています。

しかし描き終ってからいうのもなんですが、正直似てないというか
鳥山先生の絵柄のよさが出せてないというか。構図も単調だし…反省点として次に生かします。



故郷は地球 

父

「ウルトラマンシリーズ」よりウルトラの父

実相寺昭雄さん、宮内国郎さん、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

今年は悲しいコトが多い年だったなぁ…。



カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
