デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


臨獣殿 

理央&メレ
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より理央&メレ。
似てないのは(略


どちらもコスチュームのデザインが凄く好きなんですが、
絵で描こうとすると細部がかなり複雑なので大変なんですよね。
この絵も細部が適当で…。ごまかしごまかし。




高みを目指して 

ゲキレッド
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりゲキレッド。

ゲキレンもかなり面白いですね。
始まっていきなりのパンダには笑いました。

設定も世界観も新鮮だし、役者さんも演じているキャラに合っていて良い感じです。

今後臨獣殿を裏切るであろう理央や
多分変身するであろう真咲さんなど
ストーリー展開にも期待が持てます。これから一年楽しみ。



ライド・オン・タイム 

良太郎

「仮面ライダー電王」より野上良太郎。
似てないのは百も承知さ。


さて、ブログを休んでいる間にいろんなモノが始まってたり
終わってたりしてる訳ですが。

この電王もその一つで、とりあえず3話まで見ましたが、いや面白いですねぇ。
突拍子もない設定ですけど、丁寧に書いているのですんなりと作品に入り込めます。
初めて設定を聞いた時は「龍騎」の焼き直しになるかと危惧していましたが
そんなこともなく、キャラも良いし演出も中々新しいし、かなり満足してます。



久しぶりの更新です 

リンク&ミドナ

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」よりリンク&ミドナ

うわぁ。2ヶ月も描いてなかったよブログ…。
だらけグセが出てきた感じ。いかんなあ。今後はもうちょっとがんばります。

それはそうと、ようやく先日クリアしたんですよトワイライトプリンセス
発売日に買って割と早めにラストダンジョンまでは進めていたんですが、
なかなか終わらせる踏ん切りがつかなくて。

もっとこの世界に浸っていたいなぁ、綺麗な風景眺めてたいなぁ、
キャラクターと話してたいなぁ、のんびり釣りしてたいなぁ、とか色々考えちゃって。
それだけ世界観が魅力的ってことなんですけどね。

で、まあいざ終わらせたら予想通り結構な喪失感ですよ。
仕方ないのでイラスト描いたり別なゲームしたりして気分を紛らわせてます。

…別なゲームといってもゼルダなんですけども。夢をみる島DX
今まで遊んだことなかったので、初めてのプレイです。
…これは面白い。
終盤の展開で色々と悩みましたけど、あっという間にクリアしちゃいました。
そしてまた新たな喪失感が。…今度は何で埋めればいいんだろう。



カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
