デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


見つかっちゃった 

リュウタロス
「仮面ライダー電王」より野上良太郎(リュウタロス憑依)

もう幾ら描いても似ないので、ほぼ格好だけ。
いっその事もっとデフォルメして漫画チックにしたほうが良いかな。




練習中 

ワンピ

そもそも「水」の表現を練習をしようと思って描き始めたんだけど
別のところに力を入れすぎて、結局終わってみると当初の目的の部分は
なおざりになってしまった…という絵。それじゃダメじゃん。



対応不能の惑乱者 

モリヤ
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より獣人モリヤ。

蘇って早々倒されるとは…。この場合彼が弱くなった訳じゃなく、
ゲキレンジャーが強くなったんだろうけれども。もっと活躍して欲しかったな。
…まあリオに一撃でやられたカデムよりはマシか。

それにしても、五毒拳はコンセプトからキャラクター、デザインまで
凄くよく出来ていたと思います。少年漫画テイスト満載で。
今後も彼らを上回るキャラが出てくることを期待してます。



羊執事 

執事

以前1度描いたキャラです。細部が大分違いますけど。
ブログでオリジナルのイラストを描くに当たって、どうせなら
それなりのキャラクターも欲しいなと思い、適当にデザインしました。
今後も登場するかどうかは分かりませんが。



騎馬木場 

木場さん
「仮面ライダーファイズ」よりホースオルフェノク(疾走態)。

今更ですがSAIを導入してみました。
今回の絵はソレで描いたものなんですが、本当に描きやすいですねぇ。
線画もスラスラと描けてストレスがない。製品になったら買わなきゃだな。



カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
