デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


幻獣拳 

私的にロンはこういうイメージ
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」よりロン

昨日に引き続きアニメ風塗りの練習。
うん、描いてる途中で力尽きたっていうのがありありと分かるね。
だって衣装のデザイン細かいんだもん(言訳)

しかしゲキレン面白いわぁ。見ててすっごいワクワクする。
マジレンもそうだったけど少年漫画的って言うかね。熱い展開の目白押しで。
自分もこういう作品いつか描きたいなあとか思う。




感動じゃん! 

ジャン
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より漢堂ジャン。

いやいや、長いことほったらかしにしていてすみません。
今後はこれほどの間が空くことは無いと思いますので。

イラストはアニメ塗りの練習。絵柄もそれにあわせて少し変えてみた。
…ポーズにはつっこまないで。



カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
