デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


来年のライダーの話 

※ネタバレになるので伏せます。

続き →

憎しみが力を生む 

カタ
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より空の拳魔カタ。

三拳魔の中で、容貌も行動も一番「師匠」っぽいのはこの人ですよね。
他二人が師としてはイマイチなんで相対的に良く見えてるだけな気もしますが。

とりあえずこれで三拳魔は全員描き終わりってことで。次は何描こうかな。
やっぱり七拳聖かな。



嫉妬が力をくれる 

ラゲク
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より海の拳魔ラゲク。

良いキャラでしたねぇ。個人的に臨獣殿の華は彼女でしたよ。
…終盤まで生き残って欲しかったけど、展開上退場せざるを得ないしなあ。残念。

しかし、クラゲというモチーフでこれだけ濃艶なデザインを生み出せる篠原さんは
ホントに凄いデザイナーだと思います。憧れの人だったり。



怒りで力を司る 

マク
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より大地の拳魔マク。

「力を求め、高みを目指し、そしてその頂から降りることなく逝ったか」とは
リオの弁。マクは復活から散り際まで実に格好良かったと思いますが、イマイチ
強さのランクが曖昧というか、絶対の力というものは見ていて伝わらなかった気がします。
リオメレが怒臨気を身に着けた時点で既に実力は逆転していたのではないかとすら。
しかしそう感じた原因の一つは、秘伝リンギが他2人の拳魔に比べて明らかに
ショボかったせいじゃないかと。だって雲出すだけなんだもん。



Real-Action 

似てないのはいつもの事
「仮面ライダー電王」より野上良太郎。

いやいやビックリしました。大丈夫でしょうか健くん。
順調に回復しているようですし、それほど重い病状では無いようですが
心配ですね。後々まで響かなければいいんですけど。



カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
