デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


平成ライダー10周年 

ディケイド&クウガ

「仮面ライダーディケイド」よりディケイド&クウガ

初描きディケイド。単純なようで意外と複雑な造形。

2008年ももう終わりですねぇ。
世界的にも個人的にも色々あった年だったかなぁ。

それではみなさま良いお年をお迎えください。




キバっていくぜ! 

テンションフォルテッシモ~!

「仮面ライダーキバ」より紅渡&キバット&タツロット

変身アイテムが自我を持っていて主のもとに自ら飛んで来るってのは結構画期的だよなぁ。
とか今さら言ってみる。



最強の武者 

武者頑駄無

「SD戦国伝 武者七人衆編」より武者頑駄無。 

いやぁやっぱりSDキャラ描くの楽しいなぁ。

これからも色んな武者描いていきたいと思います。需要は無いでしょうが。



メリークリスマス 

ホワイトクリスマス

オリキャラ。2人でバイト中な感じで。

ということでメリークリスマス。です。

良い聖夜をお過ごしください。皆様に幸あらんことを。



勇気を翼にして 

太一&アグモン

「デジモンアドベンチャー」より八神太一&アグモン

久しぶりに見たけどやっぱり面白かったなあ。

あ、BS2で放送された映画「ぼくらのウォーゲーム」の話です。

来年でアニメのデジモンアドベンチャー放送から10年。
ドが付くほどハマっていた当時を思い出しましたよ。
しかしあの頃から全然成長してない気がする自分。



カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
