デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


キラキラ世界! 

美羽&ジェットラス
「炎神戦隊ゴーオンジャー」より須塔美羽&ジェットラス。
訳これであってるかな…。


戦隊シリーズ初の(玩具展開が絡んでる)女性追加メンバーなんですよね、シルバーって。
「女性戦士の玩具は売れないから追加戦士としては出せない」という今までの意を、
変身アイテムや武器はゴールドと共通に、メカは炎神という独立した存在にすることで回避するという。
この商品展開はうまいなあと発表当時かなり関心してました。




ブレイク限界! 

大翔&トリプター
「炎神戦隊ゴーオンジャー」より須塔大翔&トリプター。

決定版ともいえるゴーオンジャーの全曲集にmiss you(31話でアニが弾き語ってた曲)が
入ってないのはどうも納得いかない。いや、サウンドグランプリ4th&5thには
収録されてるんですけどね。やっぱり両方買わせる為の戦略なのかコレ。



ダッシュ豪快! 

軍平&ガンパード
「炎神戦隊ゴーオンジャー」より石原軍平&ガンパード。

番組開始前はまさかこんないいキャラになるとは思いもしなかったよ、軍平さん。



千尋の谷 

獅
「SD戦国伝 天下統一編」より獅頑駄無。

時間を超えて歴代の強者が集結って展開は燃えざるを得ない。
てわけで天下統一編は個人的に好きなシリーズです。
四獣王のキットもそれぞれ特徴ある素材を使っていて面白いですしね。
獅のたてがみがポロポロ落ちるのは困り者ですが。



ドキドキ愉快! 

範人&バルカ
「炎神戦隊ゴーオンジャー」より城範人&バルカ。

いかん。範人のこと書こうとしたけど、あのよく似合っていた女装姿しか思い出せない。



カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
