デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


怪盗ライダー 

ディエンド
「仮面ライダーディケイド」より仮面ライダーディエンド。
上半身ゴッツく見えるなぁ。


やっと…っ!やっとニチアサキッズタイムが正規の時間に見れるんだ…っ!!

ええ、すいません感極まっちゃって。ちょっと何のことか説明しますと、
うちの地方の放送局では、本来テレ朝で仮面ライダーを放送している時間に
地方局オリジナルの番組をやっているんですね。

そのおかげで7時30分からは戦隊、8時からそのオリジナル番組、8時30分からプリキュア、
という奇妙なサンドイッチになっているわけですよ。そしてライダーはというと、5日遅れて
金曜日の夕方に。

まあそんな状態だったんですが4月の改編に伴い、番組の時間を移動してくれたようで、
その番組は土曜日に。そしてライダーが本来の時間になり。ついにリアルタイムで見られる…、
というような経緯でした。リアルタイムに見れることでその日のうちに感想とかイラストも描ける様になるかもしれない。
…いややっぱり遅筆だから無理だな。




征地球 

会議中

「藤子・F・不二雄大全集」。先生が世に発表した作品全てを網羅することを
目標にした本が7月より刊行されるそうで。ファンとしては本当に待ち望んでいたモノですね。

もちろん自分も言葉じゃ言い表せないほどうれしいです、けども同時に
シリーズ途中で終わったりしないか…とか、セリフがとんでもない改変されてるんじゃないか…とか
色々不安もあったり。…でもやっぱり今は素直に喜んだほうがいいか。



スタートアップ 

アクセル
「仮面ライダーファイズ」よりファイズアクセルフォーム。
アクセルはホント問答無用の格好良さだと思いますよ。


更新の間空きすぎですね。すみません。油断するとすぐ怠けるんだよなぁ。

いや前回書いたとおり、試行錯誤しながらもイラスト描いてるんですがね、
描いてるうちに、気合入れて一つの絵を描くよりも、色んなイメージの絵を
たくさん描いた方が練習にはいいような気がしてきました。どうしたもんか。



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
