デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


黒き十字架 

ブラックビート
「重甲ビーファイター」よりブラックビート。
名ライバルキャラですよね。


重厚さに欠けとるなぁ…この絵。
誰かメカ系を上手く描くコツ教えて下さい…。




犯人は… 

ネウロ&ヤコ
「魔人探偵脳噛ネウロ」より脳噛ネウロ&桂木弥子。
似せるのは早々に諦めた。


本誌のネタバレも含みますので続きは伏せます。


続き →

なるほど腑と臓か 

腑破十臓
「侍戦隊シンケンジャー」より腑破十臓。
ラフの段階では刀も描いてたんだけどいつの間にか無くなってた。無理にでも付け足すべきだったかな。


流線形というか前から後ろへ流れるようなデザインがすっごいカッコいい。たまらんね。
演じるのは唐橋さんだし、良いライバルキャラになってくれるといいなあ。



ハガレン 

エド
「鋼の錬金術師」よりエドワード・エルリック。
たしか一月ほど前に描いたモノなんですが、ブログに載せるのすっかり忘れてたので再利用。


ハガレン二度目のアニメ化ですか。今度は原作に沿った形だそうですが。
となると「前作は一体なんだったんだ」っていうのが正直な感想なわけで。
まあもっともアニメにはあんまり興味ないので、原作の漫画がようやく終われるという方が
嬉しいんですけどね。荒川先生の他の作品も見たいので。



ごもたん 

ゴモラ
「ウルトラマンシリーズ」よりゴモラ。
いつも以上にラフですいません。


エイプリルフールの円谷さんは相変わらず凄いですね。
なんでそれほど気合入れてんのかと。ええ大いに楽しませてもらいましたが。

気が早いけど来年も楽しみです。

それはそうと最近更新無くてごめんなさいね。新年度だしそろそろ本気出すよ!…やれる範囲で!



カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
