デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


ダイナマイトプリティギャル 

アカネ
「ポケットモンスターHG&SS」よりコガネシティジムリーダー・アカネ&ミルタンク。大きめサイズはこちら

アカネさんです。アカネさんといえば、バトル終了後に
負けた悔しさから泣く姿が印象深かったので描いてみたんですが。

いや本当にアカネさんが使うミルタンクは強くてねぇ。

その強さには多くのプレイヤーがつまずいて、
「泣きたいのはこっちの方だよ」と思ったのではないでしょうか。

…「ころがる」め…。




始まりの夜 

ビギンズナイト
劇場版「仮面ライダーW ビギンズナイト」より仮面ライダースカル。…とその他もろもろ。

スカルいいですねぇ。
Wの物語の中でも重要な役どころである「おやっさん」が変身するという、
おいしいポジションもさることながら、変身後にも関わらず帽子が標準で
装備されている、特異性あるデザインが堪らないですよ。

しかも変身前を演じるのは吉川晃司さんですし、ね。
ウルトラ映画もそうですが、新しい情報が公開される度に早く観に行きたくなります。
しかし12月は観たい映画が多いです。全部観に行けるかな~。



歩く虫ポケ大百科 

ツクシ
「ポケットモンスターHG&SS」よりヒワダタウンジムリーダー・ツクシ。

ハートゴールド&ソウルシルバーの発売からもうすぐ2ヶ月になるというのに
未だジムリーダーを1人しか描いていない、って自分どんだけ怠けてるんだと。阿呆かと。

そんな本当にグータラな自分への戒めの意味もこめて、
年内にはジョウトジムリーダー全員を描ききります。もっと厳しい目標立てんとダメだ。



伝説の超人 

ウルトラマンキング
「ウルトラマンシリーズ」よりウルトラマンキング。

暫くぶりです。…いやもう本当にゴメンナサイね。
まさか自分でも1ヶ月も更新できないとは思わず。
なんかね、色々忙しくてね(言い訳)

…ともあれ今年も2ヶ月切りましたし。
ラストスパートという訳でもないですが、もすこし頑張って絵を増やそうと思います。

で、今日の絵なんですが。ブログを休んでいる間に見た特撮関係の情報で、
個人的に1番衝撃的だったモノを描いてみました。…CV小泉さんて。

いやいや。「ウルトラ銀河伝説」、ますます公開が楽しみになりましたよ。



カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
