デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


2! 

プリス三姉妹
「テイルコンチェルト」よりアリシア・ステア・フレア。
デザイン画に近い感じで描いてみました。しかしこの姉妹はホント皆かわいい。


ここの所サイバーコネクトツーのサイトをのぞいていなかったんですが、
昨日ふと思い立って見てみたら、何かカウントダウンが始まってるじゃないですか。

開発中という予告があってから3年。ついにシリーズ新作が発売する…のかな?
続編がどのような形になるのかは分かりませんが、あの世界で再び遊べると思うとワクワクですよ。
2日後には詳細が分かるようなので、楽しみに待ってます。




唇にLを 

ライドオン
「仮面ライダーW」よりW(サイクロンメタル)&アクセル(バイクフォーム)。

W23話&24話。
大筋のストーリーはいつも通り面白く、水木のアニキを始めとしたゲストの豪華さや
小ネタの多さ、ドーパントの能力を生かした展開等々見所の多い回でしたが、
なんといっても特筆すべきはコレかなと思い描いてみました。

「ライダーがバイクに変形するのはいいとしてソレに誰が乗るんだ」と、アクセル登場後
散々言われていたことですが、ついに乗ったよと。Wは期待したこと全部やってくれるから好き。
この調子でダブルライダー体制の良さである共闘や連携をどんどんやって欲しいなぁ。

ところで井坂さんのあの変態っぷりは朝から放送してもいいもんですかね。
…いいのか。平成ライダーだしなぁ。



カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
