デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と砂漠 

因縁
「ハートキャッチプリキュア!」より月影ゆり&サバーク博士。

ブロッサム&マリンの前代にあたるプリキュアのCVが久川さんなのは、
脈々と続く「東映変身ヒロイン」の系譜を一枚の絵でみるようで面白いですね。

というわけで久々のプリキュア。引き続きハマってますよ~。
1話1話バラエティに富んでて見ていて飽きないし、なによりキャラみんなカワイイったら。
特に主役2人は喜怒哀楽とコロコロ変わる表情がもうたまりません。今度はその辺含めて、
近いうちまたプリキュア描きたいと思います。



スポンサーサイト

地球を浄める宿命の騎士 

地球汚染源発見!
「天装戦隊ゴセイジャー」よりゴセイナイト。

さて、始まって4ヶ月ほど経つゴセイジャー。序盤は作品として掴み所がないというか、
特色がないように感じられましたが、ここ数回に起きた新展開で、番組のテーマである
「地球を護る」ということが今まで以上に明確になり、個人的にはかなり面白くなってきました。
ゴセイナイトさんも格好良いしネ。

ただ正直なところ、番組始まって以来最も興奮したのは今週(19話)のゲスト出演者見た瞬間だったりして。
だってねぇ。小川さんと広瀬さんが夫婦役で出演て。もうカクレン好きとしてはとてつもなく嬉しいですよ。
特に広瀬さんはもうテレビ(ドラマ)でお姿を見ることは出来ないと思ってましたから。
以前と変わらずお綺麗でした。ともあれこの回は絶対に永久保存しとかねば。



今、輝きの中で 

エクストリーム!
「仮面ライダーW」よりW(サイクロンジョーカーエクストリーム)。
あー。なんか改めて見ると所々バランスが歪だなー。PCで描くの久しぶりだしその所為ということで…。


ええと。お久しぶりです。約3ヶ月ですか、何の更新もせず本当にすみません。

いや自分でもまさかこんな事になろうとは…。
言い訳するわけではないんですが、色々と予期せぬ出来事が身に降りかかりまして。
未だ解決したわけでもないので、また更新がストップするかもしれません。その時はゴメンナサイね。

が、とりあえず絵を描ける時間が出来たので、描けるだけ描きたいと思います。
描きたいモノもそれはもうかなり溜まってますし。自分としてもそろそろ放出しないとストレスも限界かなーと。



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。