デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


超決戦! 

ウルティメイト
「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」よりウルティメイトフォースゼロ&ベリアル。
ポスター風に纏めてみました。グレンさん格好良いわぁ。


毎年1度は思うことだけど、プリキュアって女児向けだよね…?
最近ジャンプアニメでも見ないような格闘シーン満載の回で、個人的には超満足でした。ゆりさん最高だ。
まぁ予想通りの「変身して続く」パターンでしたけどね!期待以上のモノが見れたから問題無いさ。学園祭話も楽しみ。

…それはそれとして!ウルトラマンですよウルトラマン!映画!
このブログでは滅多に話題にしないけど、スゴイことになってますね!
「ファイヤーマン」に「ミラーマン」に「ジャンボーグA」…のリデザイン戦士が登場するという嬉しい不意打ちで。
どの作品も好きなので、こういう形ででも蘇ってくれるのは凄く喜ばしいですよ。声優さんも豪華ですし
(全体的にガンダムシリーズを思い起こさせる布陣ですが)。ベリアルさんもパワーアップして復活するし、
劇場公開が待ち遠しいです。…来年のエイプリルフール企画もね。

ただ一つ。これだけ色々やっちゃうと、いよいよ弾切れ起こすじゃないかと心配になります。今後、大丈夫…かな。



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
