デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

 


ドライブドライバー 

ドライブ
「仮面ライダードライブ」より仮面ライダードライブ。
制作発表の写真を参考にしたんだけど、どうもタイヤの向きが反対だったようで。


ついに次期仮面ライダーが正式に発表されたので、ささっと描いてみました。
色々雑ですが、まぁ初描きなので大目に見てください。

いやーめっちゃめちゃ格好良いデザインですねドライブ。

本当素直に格好良い。
全てのパーツに車の要素が散りばめられていて、メカニカル且つこれ以上無いくらいヒロイック。
正統派ですっごい好みです。こういうの見たかったんだ。

「シフトカー」によるタイヤチェンジは面白いアクションになりそうですし、設定も新しい要素があり。
さらに内容も刑事モノということなので、今から期待大です。

ギンガSと共に、このブログでも精一杯応援します!何か久しぶりにワクワクしてきたよ!




選ばれし子どもたち 

太一&アグモン
「デジモンアドベンチャー」より八神太一&アグモン。
このブログで描くの6年ぶりかぁ。そんなに経ってたか…。


デジモンアドベンチャーは自分にとって特別な作品といいますか、
色々な面で多大な影響を受けた作品なんですよね。良くも悪くも。

アニメが再び制作されるのは、単純に喜ばしいことではあるのですが
物語としては02で完全に完結している訳で、これ以上描く意味はあるのかと少々疑問も。

今は当時と比べてアニメ制作を取り巻く環境も変わっていますし、過去の作品の続編というのは不安があります。
ちゃんと舵取りしてくれる方がいれば大丈夫なのでしょうけど。

新アニメにゲスト出演とか、強大な敵にオールスター大集合…的な作品の方が
純粋に楽しめるような気がするんですけどね。



カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
