デンシンバシラ

グータラな管理人がその日その時興味があるものを雑然と描いている二次創作ラクガキブログ。
 
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anything Goes! 

ライダーは助け合い
仮面ライダーW&仮面ライダーオーズ。
オーズ初描き。単純なデザインかと思っていたら胸の模様で大苦戦ですよ。今度描くときは省略しようっと…。


Wの放送が始まる少し前に「ディケイドからWへ」みたいな絵を描いたんですよね。約1年前ですか。
ちょうど食玩でおあつらえ向きとも言えるオーズメモリも出たことだし、似た構図で描いてみようかなと。
特に恒例にしようというわけではないですが、毎年描いていくのも面白いかも。


アンクさん
仮面ライダーオーズよりアンク。
こういう格好に特徴あるキャラは似てる似てない気にしなくて良いからラクだなー。


オーズにおけるモモタロス的な存在のアンクさん。演じるは、セイザーXのケイン役でお馴染みの三浦涼介さんですね。
…正直アンクさんをみるとどうしても「ゴッドハンド洋一(モンスターエンジン)」が脳裏をよぎる。
「来週も見ないとヤミーにするぜ!」…みたいな。


そういえば。肝心のオーズ本編なんですが。自分の感想としては、
…まぁ良くも悪くも「いつもの平成ライダー」だなぁといった印象。
個人的にライダーシリーズには常に「新しさ」を求めているもので、2話の時点ではイマイチのれない感じ。

グリードさん達が本格的に動き出せば面白くなるかも、と期待してはいますがー。どうなるかなー。



カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ概要
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。